momobib

カブモモ♪日記



「SEIさん、おいちいものありがとう♪」byモモ&ビブ

20070612133152.jpg

SEIさんからお揃いのムチャチャマグ。
モモビブに、アニマー湯とお口に入れると溶けちゃうボーロをいただきました☆

モモビブのお風呂に入れている六一○ハップはリンスなしだと
毛がパサパサ気味になるんだけど、
アニマー湯はリンスなしでもフアフアなんですって♪
さっそく次回の入浴に使わせていただきます~。

ムチャチャマグはもうたまらないかわいさ♪♪♪
これでブートキャン中の水分補給をします!

さあ、さっそくモモビブにボーロをあげましょ♪
READ MORE...

お散歩♪お散歩♪

20070604235103.jpg


お散歩中のモモ♪
また葉っぱを咥えています(ぷ)
READ MORE...

得意げビブ

20070521130614.jpg

先週の土曜日のお散歩風景。

源兵衛川沿いをお散歩しました。
READ MORE...

葉っぱLOVE♪

モモは葉っぱが大好き♪
青い葉っぱは匂いだけ嗅いで無視。
大好きなのはカサカサ転がる枯れ葉なのです。

風が強い日のお散歩は、転がってくる枯れ葉に向かって
突進していくので大変。。。

食べてしまうわけではなく、口でキャッチすると気が済むようで
すぐにペッと捨ててしまうんだけど・・・


20070514101315.jpg

この日は大物をゲットしたようです。。。

READ MORE...

タブトラッグス買いました♪

マイクロバブル発生装置miniBUBを使用し始めてから1ヶ月半。
miniBUBでチャプチャプした後しばらくは
モモのカイカイも落ち着く様でとってもいい感じです。
普通のシャワーよりも気持ちいいらしく、目を細めてウトウトすることも♪


miniBUB用の浴槽として、
最初はサイトでもお薦めされていたコンテナを買ってみたんだけど、
高さがちょっと足りずに体全部が浸からない~・・・。


というわけで、前からお友達が薦めてくれていた
タブトラッグスを買いました。



20070514101124.jpg

この写真では背中が出ているけど(モモ、つま先立ちしています。。。)
前のコンテナより3センチくらい深くていい感じです。



20070514101106.jpg

ビブもちゃぷちゃぷ~♪


20070514101115.jpg

今までのシャンプーの時よりはおとなしいけど、
やっぱりお風呂はちょっと苦手なビブでした。

HOME NEXT

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Appendix

モモ&ビブ&エルフ

モモ&ビブ&エルフ

モモ
2002年9月22日生まれ
パパ:来 ママ:ローズ
4匹兄妹の3番目(長女)
弟分が増え、ますます貫禄を増してきたお姉ちゃん。

ビブ
2005年6月19日生まれ
パパ:リオン ママ:キャン
6匹兄弟の末っ子
日々エルフの教育(?)に奮闘中。
本当は1番優しくて甘えん坊。

エルフ
2007年5月5日生まれ
パパ:アーク ママ:アメリ
8匹兄妹の長男
スイッチの切れないヤンチャ坊主。
でも最近、内弁慶疑惑も。。。

りこ
2008年5月14日生まれ
お絵描き大好き♪
外遊びも大好きなお転婆娘です。






FC2Ad

