momobib

カブモモ♪日記



チャーリーとチョコレート工場

charlie.jpg

「チャーリーとチョコレート工場」観にいってきました♪
READ MORE...

夢のチョコレート工場

20050612025228.jpg

アメリカでは7月に公開される
ティムバートン監督、ジョニーデップ主演の
「夢のチョコレート工場」
1971年に既に映画化されていて、
今回のはそのリメイクだと知って
「オリジナルってどんなの?」と
TSU○AYAで探してレンタルしてきました~♪
↑がそのDVD
READ MORE...

女医ランド。。。

きのう映画を見るのに、上映時間を調べようと
地元の映画館を検索したらこんなことに・・・。
1人でツボにはまってました。

TAXI NY

20050112195213
タクシーニューヨークを観に映画館にきました。
ワクワク~o(^-^)o

感想は帰ってから。
ネタバレもあるかも?
知りたくない方は続きは読まないでくださいませ~。
READ MORE...

謙さま~♪

やっと届きました!
テレビ版「壬生義士伝」のDVD!
相変わらず、大きいテレビはGT4に独占されているんだけど(・・・・・。)
Bスペックとかいうセカンドドライバーが勝手に
走ってくれるモードにしておいてパソコンで2人で鑑賞。
元々渡辺謙って大好きなんだけど
やっぱりかっこいいな~♪

テレビ版(渡辺謙)の再放送を偶然見てから
原作を読んだり、すっかりはまりまくり~。
映画版(中井貴一)は先日のテレビ放送を録画したけど
その時にちらっと見ただけでほったらかし(笑)
先に謙さまを見ちゃうと「な~んか違う~!」
あっという間に1枚見終わっちゃいました。
ちなみにこのDVDセット、4枚組。。。
明日もまた見よう~っと。

「池袋ウエストゲートパーク」「砂の城」も
レンタルして見ようかな~。
「壬生義士伝」にはまっているのか渡辺謙にはまっているのか
わからなくなってきた・・・。
20050106233908.jpg

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Appendix

モモ&ビブ&エルフ

モモ&ビブ&エルフ

モモ
2002年9月22日生まれ
パパ:来 ママ:ローズ
4匹兄妹の3番目(長女)
弟分が増え、ますます貫禄を増してきたお姉ちゃん。

ビブ
2005年6月19日生まれ
パパ:リオン ママ:キャン
6匹兄弟の末っ子
日々エルフの教育(?)に奮闘中。
本当は1番優しくて甘えん坊。

エルフ
2007年5月5日生まれ
パパ:アーク ママ:アメリ
8匹兄妹の長男
スイッチの切れないヤンチャ坊主。
でも最近、内弁慶疑惑も。。。

りこ
2008年5月14日生まれ
お絵描き大好き♪
外遊びも大好きなお転婆娘です。






FC2Ad

