momobib

カブモモ♪日記



カメラグッズ

PICT0051 mini
寝起きのぼさぼさ頭でりこが覗いているものは・・・

READ MORE...

berryちゃんからのプレゼント♪


PICT0001mini.jpg

ある&エルご対面の日、
berryちゃんが「おやつ入れに」とかわいい瓶をプレゼントしてくれました♪



20070827091814.jpg

さっそくワンコクッキーを入れてみました☆

この後、大きい方の便には七面鳥アキレスを♪


berryちゃん、どうもありがとう~!


贈りもの♪

20070423000736.jpg

モモビブにとっても素敵なプレゼントが届きました!
ネパールの猫のおもちゃ(100%ウール)に
スマイリー、カエルさん、キャバリア型のクッキー♪
もったいなくて食べさせられません!



20070423000750.jpg

この猫ちゃんは思いっきりツボ!
お目目キラキラで耳に噛み付いたビブから
「これは私のだ!」と取り上げ、高いところに。

後で聞くと、猫ちゃんもワンコ用おもちゃ(歯磨き効果あり)で、
モモビブに、とのことだったけど・・・

ぜってぇ渡さねぇ(笑)

Sさま、ありがとうございました!

高山のお土産

20070111233754.jpg

高山で買った「ねぶりっ子」
高山に行くといつも買っている気がします。
上の2本は舌の形なんだよね?
そう考えるとちょっと微妙。。。


20070111233809.jpg

あと、高山で飲めなかった日本酒と朴葉みそ♪
完全におやじチョイスですな。。。

えりさん、ウィルパさん&ウィルマさん、ありがとう~♪

20061108231212.jpg

4日のオフ会で、チェルシー&ミルキーちゃんのママ、えりさんから
チェルミルブランドのお洋服をいただきました♪
とってもかわいいきのこ柄の色違いをお揃いでモモビブに!
しかもMOMOとBIBと名前入り♪
すごく気に入って、4日の夜カフェに行く時に着せていきました~。


チェルミルブランドのお洋服は、同じくエルブスファミリーの
マドレちゃんが看板犬を勤めるお店「リトルマミー」
http://www.little-mommy.com/index.htm
で買うことができるんだけど、なかなか行く機会がなく、
今まで買えずにいたのでした。
なんとお礼をしたらいいのやら・・・。
えりさん、どうもありがとうございました!


20061108231153.jpg

4日、御殿場でお会いしたウィル君のパパ、ママからは
マドレちゃんのパパから預かったフードを届けたお礼に、と
おもちゃをいただいてしまいました♪
荷物は余裕で積めたし、ウィル&陸の再会も果たしたかったので
わざわざ運んだわけではないのに、かえって申し訳ない~!

モモはパパのお膝で寝ていたので、ビブにあげてみると・・・
READ MORE...

HOME NEXT

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

Appendix

モモ&ビブ&エルフ

モモ&ビブ&エルフ

モモ
2002年9月22日生まれ
パパ:来 ママ:ローズ
4匹兄妹の3番目(長女)
弟分が増え、ますます貫禄を増してきたお姉ちゃん。

ビブ
2005年6月19日生まれ
パパ:リオン ママ:キャン
6匹兄弟の末っ子
日々エルフの教育(?)に奮闘中。
本当は1番優しくて甘えん坊。

エルフ
2007年5月5日生まれ
パパ:アーク ママ:アメリ
8匹兄妹の長男
スイッチの切れないヤンチャ坊主。
でも最近、内弁慶疑惑も。。。

りこ
2008年5月14日生まれ
お絵描き大好き♪
外遊びも大好きなお転婆娘です。






FC2Ad

