momobib

カブモモ♪日記



感謝!

だいせんさんから田舎のお土産、因幡の白うさぎと
鳥取の北条砂丘で作られた白ワインをいただきました!
白うさぎはかわいくておいしくてお気に入り♪
白ワインは砂丘でぶどうの栽培が行われているなんて知らなかった~。
今夜さっそくいただきますo(^-^)o
20050109210728.jpg


初石焼き丼

だいせんさんとむろむろさんと一緒に
石焼き丼を食べてきました♪
箱根に8時に行こうと思っていたんだけど
8時半に電話で起こしてもらい更に2度寝。。。
11時にう○繁で待ち合わせました。
寝起きだから全部食べ切れなかったよ~(>_<)
満腹♪満腹~♪
20050109210722.jpg

満腹~♪

前菜5種の盛合わせ
20041225142222.jpg

ミラノ風焼きリゾット
20041225142229.jpg

オープンラビオリ 舌平目のせ
20041225142238.jpg

オマール海老のじゃが芋と黒トリュフ詰め
20041225142247.jpg

仔牛フィレ肉のソテー フォアグラのせ
20041225142256.jpg

ケーキ
20041225142303.jpg

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

Appendix

モモ&ビブ&エルフ

モモ&ビブ&エルフ

モモ
2002年9月22日生まれ
パパ:来 ママ:ローズ
4匹兄妹の3番目(長女)
弟分が増え、ますます貫禄を増してきたお姉ちゃん。

ビブ
2005年6月19日生まれ
パパ:リオン ママ:キャン
6匹兄弟の末っ子
日々エルフの教育(?)に奮闘中。
本当は1番優しくて甘えん坊。

エルフ
2007年5月5日生まれ
パパ:アーク ママ:アメリ
8匹兄妹の長男
スイッチの切れないヤンチャ坊主。
でも最近、内弁慶疑惑も。。。

りこ
2008年5月14日生まれ
お絵描き大好き♪
外遊びも大好きなお転婆娘です。






FC2Ad

