momobib

カブモモ♪日記



次はタイヤ

20050130162808
○A○Aさんに貸してもらった純正タイヤ♪

ふぁ~

20050130160314
モモ退屈

トゲトゲ~

20050130160312
奥の手(-.-;)

ドノーマル♪

20050130153229
すっかり元通り♪
(一部例外あり)

車検

20050130144030
早いものでカブ号に乗り始めて丸三年。
来週は初めての車検です。その為には色々と準備が必要なわけで・・・(-_-)
純正シート、久々の登場です!
リクライニングできるって素敵(-.-;)

壊れた。。。

20050130005903
パソコンが壊れました(>_<)
ネットに繋がりません・・・。
日記を書こうと思っていたのに~!o(><)o
明日には直るかな~?

ミドラー

日曜日、近所のショップでモモのおやつと一緒に
おもちゃを買ってあげました。命名「ミドラー」
先日お友達にプレゼントしたのと同じおもちゃ~♪
かわいい、と言うには微妙。。。でも私の好みなのです。
しかもバニラの香り付き。
モモも絶対気にいるはず~♪と与えてみると・・・
モモ、しら~んぷりっこ!
目の前に置いても、プープー鳴らしてみても
プイっと顔を背ける始末。。。なんで~?!(泣)
今日になって、せめて写真を撮ろうとモモに渡すと
突然「ガウ~」と遊び始めました!
きのうはぜんぜん無視だったのに。変なの~。
今、モモのお気に入りおもちゃベスト1は
相変わらずプピ。
これから毎日「ミドラー」と名前を連呼して
お気に入りベスト3を目指します。
頑張れ!ミドラー!

20050125002515.jpg

セーター

モモのマットを編んだ毛糸の残りで
セーターを編んでみました♪
3色で足りるはずが、モモのサイズだと足りなくて
前身頃と後ろ身頃の色が違っていたり(汗っ)
スカートのひらひらはSサイズのまま編んだから
バランスが悪くて胴長に見えるかも???
・・・ちっ。やり直すか。
20050125002510.jpg

ドッグショー

きのう、幕張で行なわれたドッグショーの
見学に行ってきました。
5時に起きるつもりだったんだけど、予想通り寝坊。。。
カブ号で頑張って向かいましたが
到着したらちょうどキャバリアが終わったところでした(泣)

すっかり大人の男~なウィン君♪
20050123222154.jpg

READ MORE...

きのうのおまわりさん♪

20050123160907

今日のおまわりさん♪

20050123160604

大観山(だいかんざん)

20050123152850
大観山でトイレに寄ろうとしたら
お店閉まってるし(-_-)
モモビーを上から撮ってみました。

雪~♪

20050123145806
雪を見に箱根に登ってきました~o(^-^)o
途中、事故車も。。。
皆さんちゃんと装備してでかけましょう!
箱Pの峠の地蔵も雪をかぶってます。

と・・・届かない。。。

この写真、なあ~んだ。
20050120012659.jpg

READ MORE...

完成~!

毛糸が足りなくなってずっと中断していたモモマット。
今日、やっとこ完成しました!
縁のピコットがかわいい~。
モチーフの大きさもバラバラで
1枚につなげるとポコポコしてるけど
初めてにしてはこんなもんでしょ♪ 
20050119010248.jpg

モモの指定席♪

モモは旦那がゲームをしていてもおかまいまし♪
よじ登ってペロペロ舐めて満足した後は
ひざの上で眠ります。
20050119010252.jpg

エルブス里帰り パート2

モモの脱走にも目を細めて甘やかす旦那と
モモをサークルに入れてパピーを抱っこしたいうにーとで
険悪ムード。。。
しかもサークルに入れられたからか
モモの当てつけ粗相発生でうにーまじヘコミ!(笑)

でも来パパの登場でブルーな気分もどこへやら♪
室内で来パパと会うのは初めてです。
20050117023225.jpg



READ MORE...

エルブス里帰り

今日はモモの実家のブリーダーさん宅へ
お邪魔してきました♪
向かう途中から、今日ご一緒するお友達2人を
混同してしまい、朝からトンチンカン炸裂!(詳細は秘密♪)

到着早々、パピーを見せてもらう為
里帰りっ子たちはサークルの中へ・・・。

「出して~!」モモ必死!
20050117023202.jpg

READ MORE...

はじめまして♪ パート2

せっかくハル君はモモの側に来たいのに
モモは見ないふり・・・。
微妙な距離だ。。。
20050116010018.jpg

READ MORE...

はじめまして♪

今日はネットのお友達と初のご対面~♪
キャバリアウェブリングで2サイトお隣さんのmacoさん。
以前書き込みに来てくれて以来、かわいいハル君にラヴ~♪
サイトはちょくちょく覗いていたのですが、
伊豆に来られるというので、ご対面することが出来ました!

うな繁の駐車場で待ち合わせ、柿田川公園に移動。
ハル君はモモのことを気にいってくれたのか
あそぼ~!あそぼ~!ととっても元気♪

お座りしてガードしてるモモ(笑)
20050116005946.jpg

READ MORE...

イタリアのおみやげ Mカブ編

旦那へのおみやげもいっぱいもらっちゃいました~♪
洋服いっぱいとドライビングシューズ。

ドライビングシューズ専門店があるんだって~!
その名も「CAR SHOE」(笑)
わかりやすい名前だ~。

イタリアの靴ってどうしてこんなに素敵なんだろう~♪
20050116005919.jpg

キャバちゃん見っけ♪

スティーブンタイラー(エアロスミス)の娘
リブタイラーが出産して、スティーブンがおじいちゃんに、
というファンサイトの書き込みを読んでいたら
リブタイラーのHPのリンクがありました。
何気なく見ていると、赤ちゃんと一緒の写真にキャバリアが!

サイトをくまなく見ると、
リブのペットなんだって~♪
Neal君(ニール君?)、かわいい~!
歩いている写真は毛並みも立派。
ニール君もスティーブンに会ったことあるのかしら?(笑)
なんだかうれしくなっちゃいました。
20050115021738.jpg

おみやげ♪

きのう、イタリアに旅行に行っていた
義母、義姉たちが帰ってきました。
おみやげたくさん~♪

ピエロ~♪
やっぱりイタリアのピエロはかわいい~!
20050115015839.jpg

READ MORE...

女医ランド。。。

きのう映画を見るのに、上映時間を調べようと
地元の映画館を検索したらこんなことに・・・。
1人でツボにはまってました。

TAXI NY

20050112195213
タクシーニューヨークを観に映画館にきました。
ワクワク~o(^-^)o

感想は帰ってから。
ネタバレもあるかも?
知りたくない方は続きは読まないでくださいませ~。
READ MORE...

只今建設中

20050111112049
モモのワクチンの為に獣医さんにきたんだけど、
処置中だからしばらく待つことに。
すぐ近くで第二東名の建設が進んでいます。
これができないと、東海地震でも起きて
東名がアウトになった時困るじゃんね~。
凍結反対~!
READ MORE...

御殿場高原ビール

今日の夜は旦那がJ○の打ち上げで留守なので
ママンと一緒に御殿場高原ビールに
ご飯を食べに行ってきました。
毎年この時期のライトアップはすごい~♪
でもカメラの使い方がよくわからず、
なかなか上手に撮れないわん。。。
20050111005141.jpg


もういっちょ!
READ MORE...

矢奈比売神社

午後15時近くになって、ドライブに出かけました。
目的地は磐田市にある矢奈比売神社。(通称、見付天神社)
やなひめ神社と読みます。
ここに隣接する公園には霊犬神社があり
妖怪を退治した伝説も残っている「しっぺい太郎」が奉られています。

矢奈比売神社
20050110000642.jpg

READ MORE...

きのうのお話

きのうの新年会、カフェでのお話。
カルトクイズの結果が発表され、
1位の賞品を頂き喜んでいた時、
モコちゃんパパが指を差しているほうを見ると・・・。
モモがカフェでの初粗相をしていました(大汗)
カフェに入る前にお○っこは済ませていたけど
う〇ちは朝起きてからまだだったので
気にしてはいたんだけど、まさかお○っことは。。。
モモの外での粗相は本当に初めて。
家でも、ペットシーツ以外での粗相というと
うにーが散らかしっぱなしにした洗濯物の上とか
雑誌の上とか、何かしら物の上です。
きのうの粗相も「嘘~!」ってよく見ると
いただいた賞品が入っていたビニール袋
(もちろん私が落としたまま気が付きませんでした・・・)の上。。。
よっぽど我慢してたのね~。
ごめん!モモ!
粗相の片付けを手伝ってくれたモコちゃんパパ、
本当にありがとうございました~!

それから、公園からカフェへの移動の時、
先陣隊として先に向かうように頼まれたんだけど
「皆さん移動しますよ~」とうにーが向かったのは
思いっきりカフェとは反対方向。。。
暖君ママからいただいたメールに「ウケました」とあり
1人で思い出し笑い。
楽しんでいただけてなによりで~す♪(勘違っ!)

写真は隣の家の猫ちゃんズのお世話をしに行った旦那を
玄関で待っているモモ。
20050110000845.jpg

感謝!

だいせんさんから田舎のお土産、因幡の白うさぎと
鳥取の北条砂丘で作られた白ワインをいただきました!
白うさぎはかわいくておいしくてお気に入り♪
白ワインは砂丘でぶどうの栽培が行われているなんて知らなかった~。
今夜さっそくいただきますo(^-^)o
20050109210728.jpg

HOME NEXT

SEARCH

CALENDAR

« | 2005-01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Appendix

モモ&ビブ&エルフ

モモ&ビブ&エルフ

モモ
2002年9月22日生まれ
パパ:来 ママ:ローズ
4匹兄妹の3番目(長女)
弟分が増え、ますます貫禄を増してきたお姉ちゃん。

ビブ
2005年6月19日生まれ
パパ:リオン ママ:キャン
6匹兄弟の末っ子
日々エルフの教育(?)に奮闘中。
本当は1番優しくて甘えん坊。

エルフ
2007年5月5日生まれ
パパ:アーク ママ:アメリ
8匹兄妹の長男
スイッチの切れないヤンチャ坊主。
でも最近、内弁慶疑惑も。。。

りこ
2008年5月14日生まれ
お絵描き大好き♪
外遊びも大好きなお転婆娘です。






FC2Ad

