momobib

カブモモ♪日記



お台場でプチオフ♪

20060313011332.jpg

今日はモコサラ家、KID家、虎次郎家と
お台場で遊んできました~。
本当は虎次郎&アリー兄妹、お散歩解禁オフの予定だったんだけど
アリー家は急遽不参加で会えなくて残念!

お台場海浜公園でワフワフしてきました♪ 旦那は横浜Sに行くので、カブ号で出発!

20060313011307.jpg

デックス東京ビーチ1階のパピーズダイニングに集合~!


20060313011237.jpg

虎次郎(コジロウ)~♪
目線をもらおうと「プルル~」ってしたら
何度も首をかしげてくれました。かわいい~☆


20060313011204.jpg

モコちゃん。舌ペロっがたまらなくかわいい~♪


20060313011228.jpg

サラちゃん。ますますお姉さんっぽくなって~。


20060313011156.jpg

KIDお兄ちゃん♪久しぶり~!
会うたびに男の子らしくなってます。


20060313011211.jpg

えみちゃんに抱っこされてご満悦のビブ。


20060313011250.jpg

モモはしばらくするとネムネムでバッグを枕に寝ていました。


お店に入ったのは11時過ぎで、まだブランチタイム。
クロックムッシュを食べてもまだ物足りなくて
ランチメニューを持ってきてもらいました。


20060313011258.jpg

えのきと長ねぎのペペロンチーノ。本日3食目(笑)


気が付くと13時過ぎ!公園に移動して遊ぶことにしました。

20060313011315.jpg

お台場海浜公園~。
みんなロングリードを付けてGO!


20060313011325.jpg

大好きな魔法のボールでガウガウ~。


20060313011339.jpg

ただ、この日はとっても風が強かった~(泣)
サラちゃんもビブも耳をなびかせています。。。
目に砂が入ってイタイ~!


20060313011350.jpg

きっさん(KID)とコジさんは仲良く遊んでいました。


20060313011557.jpg

いつもみんなの後を付いて行くことが多いビブも
コジさんとはいい感じで遊び始めました~♪


20060313011438.jpg

コラコラ!手加減するんですよ~!


20060313011616.jpg

でもコジさんも楽しそう♪


20060313011609.jpg

コジさんのピョンピョン跳ねるような動きは
さすがホールカラー!って感じ☆


20060313011656.jpg

きっさん、かっこいい~♪


20060313011623.jpg

ママを見ているコジさん。


20060313011641.jpg

ビブはモコちゃん&サラちゃんが大好き♪
サラちゃんに寄り添っています。
遊び始めた時、ビブのおし○こがサラちゃんの洋服にかかるという
とんでもないハプニングも・・・(汗)
本当にごめんなさいっ!!!


20060313011710.jpg

レインボーブリッジ~。


20060313011727.jpg

「早くボール投げてくだしゃい!」byきっさん&コジさん


20060313011744.jpg

兄弟仲良く、通りかかったラブちゃんにご挨拶~。
ワンコ大好きで、砂浜で遊ぶよりも
通りかかるワンコのところに駆け寄って行っちゃうビブに対し、
モモは風で転がってくる葉っぱLOVE。。。
ボールより葉っぱに夢中になってしまいました。


20060313011756.jpg

風上に向かって葉っぱ待ちのモモ・・・。


近くにいた子供2人が、「モモ~」と呼びながら手に砂を持っていたので、
嫌な予感がしてモモビブを遠ざけていたんだけど、
ボールを取りに行こうと歩いていたら、背中に石が当たった~。
「今、石投げたでしょ」って聞くと素直に「うん」
「うん」じゃね~!(怒)「やめてね!」というと
どこかに行ってしまいました。
当たったのがワンコ達じゃなくてよかった~。親の顔が見たいぜ!
モモビブをいじめたら、同じことをお返しさせていただくので
飼い主はちゃんとリードでも付けて管理しておくように。
最近この手の子供が多いです。。。まぢで倍返しするからね!

あまりに風が強く、体中ホコリっぽくなってきたので
遊ぶのをやめて移動することに。
お天気の心配ばかりしていて、強風での砂埃なんて想定していなかったので
キャバズには厳しい環境で遊ばせてしまった事に反省。。。

テレポートブリッジを渡り、パレットタウンに行きました。


20060313011814.jpg

ペットシティでお買い物した後、ワンコOKのフードパークで休憩~♪
みんな遊びつかれてオネムモードの中
並んでガムを食べてるモモビブ。


時間が経つのはあっという間でもう17時近く!
ここで解散することになりました。

20060313011844.jpg

KID~♪また遊ぼうね~!


20060313011911.jpg

KIDお兄ちゃんとお揃いで買ったきのこちゃん♪
(とあひるさん。)


20060313011903.jpg

カサカサいう音が気に入ったみたいです。


20060313011853.jpg

モモも新しいおもちゃにクンクン~。


20060313011925.jpg

あひるさん♪

今度はお花見オフかな?
みんなまた遊ぼうね~!

COMMENT

うにーたんえ

こんにちわ!昨日はありがとうございましたv-344とっても楽しかったですv-290
ビブビブとは、いっぱい遊べたんですが、モンタンといっぱい遊べなかったのが、心残りですv-390
また近いうちに逢いましょうv-354

えっさんへ

えっさん、きっさん、きのうはお疲れさま~♪
楽しかったね~!
砂目やには大丈夫だったかな?

モモ・・・マイペースさんだからな~。。。
きのうは葉っぱに夢中だったようで・・・
私も遊んでもらえなかったもん(笑)

また近いうちにあそぼ~!

うにーさぁ~ん♪日曜日はお疲れさまでした♪♪
お台場ってデートスポットだと思っていたけど、ワンコ連れでも楽しめるって事が分かったの、うにーさんのおかげです!!
ありがとうございま~す♪(-人-)感謝感謝。

次はお花見オフですかね~?
私も場所の選定しておきますね♪♪

ゆうこちゃんへ

ゆうこちゃん、日曜はお疲れさまでした~!
今、ブログ見せてもらってきたよ~♪
かわいい写真いっぱい、ありがとう!

私もお台場はいつもショッピングだけで
公園に行ったのは初めてだったんだけど
今回はあんなに風が強い中で
みんなを遊ばせちゃって、大反省よ~!
モコサラちゃんは大丈夫だったかな?
コジさんの結膜炎、早く治りますように。。。

お花見オフ、やろう!やろう!
今度は芝生で遊ぼう~!
私もお花見スポット探しておくね♪

うにーたんへ。

こんにちは~。日曜日はお疲れ様でした♪

初上陸のお台場は案外家から近くてビックリ。
しかも結構ワンコ連れの人がいるのにもビックリしたわ♪

コジのお目目はもうすぐ完治しそうで~す。
なのであんまり気にしないでくださいね。

お次はお花見オフ?!
家の近くにも超きれいな場所があるんだけど、そこは人がすごいのよ!!!
しかも駐車場も狭いし~。
なので他にもいいスポットがないかダンナに聞いておきま~す!!!

では~、また遊んでくださいねぇ~♪♪♪

tomoちゃんへ

tomoちゃん、日曜はお疲れさま~!

コジさんのお目目、重症じゃなくて
本当によかったよ~(泣)
もっと気を付けてあげなくちゃ、って大反省~!

お花見オフ、楽しみだね~♪
tomoちゃんち近くの超きれいな場所も気になる~(笑)
でもやっぱ駐車場の心配がないところがいいね。
私も探してみま~す!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cabmomo.blog2.fc2.com/tb.php/319-78709d99

お台場オフ☆~コジロウ君正式デビュー~

今日はコジロウ君の正式デビューを兼ねたお台場オフ~♪(コジロウくんはサラの従姉妹の子にあたります☆)モコサラ初のお台場へ行って来たどぉ~♪♪参加メンバーは↓モモち

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

Appendix

モモ&ビブ&エルフ

モモ&ビブ&エルフ

モモ
2002年9月22日生まれ
パパ:来 ママ:ローズ
4匹兄妹の3番目(長女)
弟分が増え、ますます貫禄を増してきたお姉ちゃん。

ビブ
2005年6月19日生まれ
パパ:リオン ママ:キャン
6匹兄弟の末っ子
日々エルフの教育(?)に奮闘中。
本当は1番優しくて甘えん坊。

エルフ
2007年5月5日生まれ
パパ:アーク ママ:アメリ
8匹兄妹の長男
スイッチの切れないヤンチャ坊主。
でも最近、内弁慶疑惑も。。。

りこ
2008年5月14日生まれ
お絵描き大好き♪
外遊びも大好きなお転婆娘です。






FC2Ad

