momobib

カブモモ♪日記

スポンサーサイト


HappyBirthday!モモ♪

PICT0147 mini
うちのモンさま、本日6歳のお誕生日を迎えました♪

モモ~。お誕生日おめでとう~!


3kagetumomo1 mini450
こんなにおちびだったのに・・・



PICT0143 mini
今ではすっかりお姉さん♪



赤ちゃんが家族の仲間入りをして以来、興味はあるんだけど
ちょっとクンクンしただけで遠巻きに見ていたモモ。
モモがソファーで寝ている時、赤ちゃんを抱いて隣に座ると
プイっとソファーから降りてしまうことも。。。

最近やっと、隣りに座っても一緒にいてくれるようになってきました。
早く一緒に遊べるようになるといいな。
最初のうちは毛を引っ張られたり、モモにとって楽しくないこともあるかもしれないけど、
モモのこと、ちゃんと守るからね。

今でもパパのお膝はモモのもの♪
これからもずっと。

6歳の1年も、健康で楽しいこといっぱいの年でありますように。
スポンサーサイト

COMMENT

Happy Birthday!!

あちゃー、日付が変わってしまった(汗)

モモちゃん、誕生日おめでとうございます。
ホント、光陰矢のごとしというか、我が子の成長は速いですよね。うにーさんの場合は、人間の我が子もいるから、余計にそう実感してるかもしれませんが。
しかし、ワンコの場合は、一生が短いので、本当にもっとゆっくり年を取って欲しいと思っちゃいますね。6歳の1年も、その過ぎ去るスピードに負けないよう、モモちゃんと楽しい思い出をいっぱい作ってください。

P.S.
めっきりお会いできなくなりましたが、静岡方面にはだいぶ詳しくなりました(笑)

☆ハッピーバースディモンタン☆

モンタンお誕生日おめでとう!!
いつ見ても癒し系のモンタン♪6歳かぁ~早いねぇ。。。
最初に会った時は何歳だっけ??あの時はモンタンがすごく大きく見えていた気がします(笑)

なかなかお出かけするの大変かもしれないけど、また遊んでねぇ☆おやついっぱいあげちゃう!!

おめでとう♪

もう6歳か・・
そうだよね?カブちゃん&うにーさんとの出会いも6年ぐらい前。
2003年3月30日の箱Pだったよね?

あの時、モモちゃんも参加したよね?・・・(汗)
カブちゃんが怖くて、あまり見てなかったかな???(爆)


ウィルパさん

お礼が遅くなりすみません。。。
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
本当は・・・
この日記を書き終えた時点で23日の0時1分でした(笑)

本当に我が子の成長は早いですね~。
でも「もう6歳?!」と思う反面、
もっとずっと一緒に過ごしてきたような気もしています。

先日、篭坂峠に行く途中、
今日はウィル家来てるかな~?と思いながら近くを通りました。
練習場所ではご迷惑でしょうから、
また大会のある時に応援に行きますね!

えっさん&きっさん&なっしーへ

えみちゃんもお返事遅くなってごめん~!
お祝いコメントありがと~♪

初めて会ったのは、きっさん&ビブが産まれた年だから2005年。
ってことはモモは3歳になったばかりの頃かな?
そう考えるとすごいね!時が経つのは本当に早いわ。。。

先日はどうもありがとう!とっても楽しかった~♪
写真はやっとPCに落したところなんだけど、
整理したらかわいいきっさん写真を送るので待っててね~!

Kameさんへ

お祝いコメント、ありがとうございま~す!

初めてお会いしたのってそんな前だっけ?!と
旦那が調べてくれましたが、確かに!
集合写真のモモがおちびでびっくりしました。
もうそんなに経つんですね~!

昼食をとったホテルのレストランで
中から見える場所にモモを待たせたこととか
ずっとお会いしてないあの方のこととか思い出しました(笑)
懐かしいな~。

おめでとう!!

すっかり出遅れたけど・・・

モンタン、お誕生日おめでとう!!
6歳とは思えないくらいキュートなお顔のモンタンには
いつも癒されてるよぉ~!!

えっさん・きっさん・なっしーに会ったのが2005年なら
コジと会ったのも2005年が初めてなんだよね~。
本当、月日が経つのは早いわ。

まだまだ6歳!これからの一年も素敵なことがたくさんありますように☆
本当におめでとうね♪

PS やっとPCが我が家に来たわ。
写真の整理が終わったら先日の写真送るねぇ~!!

tomoちゃんへ

お祝いメッセージ、ありがとう~!

そうそう~!
初めて会った時にホールカラーの子を待ってるって聞いて、
それからすぐに運命の子コジコジが産まれたんだよね♪
あれからもう3年・・・早いね~!

振り返ると「もう6歳?!」だけど、
目の前のモモは「まだ6歳」。
これからも健康でいてくれるよう、
ますます気をつけなくちゃ。

NewPCおめでとう!
tomoちゃんの写真、楽しみ~♪
私はまだPCに落としたままだぁ!
この週末には送れるといいな。

あまり写真を撮る余裕がなかったから、
どんな写真があるか不安。。。
期待せずに待っててね~!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cabmomo.blog2.fc2.com/tb.php/730-99f61167

ブログはじめました。

はじめまして。どうぞよろしく^^

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

Appendix

モモ&ビブ&エルフ

モモ&ビブ&エルフ

モモ
2002年9月22日生まれ
パパ:来 ママ:ローズ
4匹兄妹の3番目(長女)
弟分が増え、ますます貫禄を増してきたお姉ちゃん。

ビブ
2005年6月19日生まれ
パパ:リオン ママ:キャン
6匹兄弟の末っ子
日々エルフの教育(?)に奮闘中。
本当は1番優しくて甘えん坊。

エルフ
2007年5月5日生まれ
パパ:アーク ママ:アメリ
8匹兄妹の長男
スイッチの切れないヤンチャ坊主。
でも最近、内弁慶疑惑も。。。

りこ
2008年5月14日生まれ
お絵描き大好き♪
外遊びも大好きなお転婆娘です。






FC2Ad

