momobib

カブモモ♪日記

スポンサーサイト


HappyBirthday!モモ♪♪♪

DSC05528 mini

今日、9月22日はモモのお誕生日です。

モモ、8歳のお誕生日おめでとう~♪

一緒に生まれたチャオ、チャチャ、ちょこもおめでとう~!



DSC05515 mini

モモ・・・(笑)


だんだん家族が増え、モモが1人っ子だった頃のことは
遠い昔のことのようだけど、
ちょっぴり生意気なお顔や遊びに誘う時のいたずらっ子っぽい表情は
パピーの時とまったく変わりません。

今でもたまに弟達の追いかけっこにガウガウと参戦してるし(笑)




DSC05535 mini

これからも健康で、一緒に楽しいこといっぱいしようね♪



スポンサーサイト

COMMENT

モモちゃん、おめでとう♪

あれから、もう8年?(汗)
最初に会ったのは、箱Pだったネ♪

うちのチョコ、来月で12歳。
夏あたりから、あまり歩かないようになりました。
リウマチも進行してるみたい・・・
目も見えなくなってるようで・・・

ちょっと心配な日々が続いてます。

マロンは、元気です!(笑)

Kameさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
(お返事が遅くなり、すみません。。。)

本当に時が経つのは早いですね~。
初めてオフミに連れて行った頃が懐かしいです。

チョコちゃん、もうすぐ12歳なんですね~!
チョコちゃんの体調の変化・・・
この夏の暑さも関係しているんでしょうか?

今日のようにあまりに急激な気温の変化も困りますが、
これから涼しくなって、また楽しくお散歩できるといいですね♪
お大事にしてください。

すっかり出遅れてゴメンー!!
(しかもビブビブの誕生日は、失念してて・・・
ゴメンねっ!!!!)

では、気を取り直して!
もんたーん、お誕生日おめでとう♪
一人っ子時代のもんたんにも会ってみたかったなぁ~

今年は梨狩りが中止になって、恒例行事で会えなかったから
ここ最近、涼しく(どちらかというと寒い)なってきたし
近いうちに遊びましょー!!

でさ、2枚目の写真、右がもんたんで、真ん中がエルフだよね!?
おんなじお顔だよぉー!!

モモちゃん8歳おめでとう~♪♪
ほんと、一人っ子時代がかなり遠い昔に感じられるほど
月日が経つのはあっというまだわね・・・
ぱぴー時代と変わらぬっていうの、わかる気がします。
いつまでもらぶりんなモモちゃんでいてね~
皆々様の幸せをお祈りします。
それから・・・ビブたんの白目加減はコナンと同じっ

tomoちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いメッセージ、ありがとう~♪

1人っ子時代のモモは
今よりもっとヤンチャだったんだよ~。
今だから笑って話せるイタズラや
誤食エピソードがたくさん。。。(汗)

近いうちにみんなで遊べるといいな~。
計画立てなくちゃ!

そうそう、正解!
右がモモで真ん中がエルフ。
写真だと旦那でさえ間違えることがあるくらいよ(笑)

maiちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい~!
お祝いメッセージ、どうもありがとう♪

本当に月日が経つのはあっという間・・・。
最近は歩くテンポもゆっくりになって
すっかり落ち着いているモモだけど、
時々見せるヤンチャな顔に
「ああ・・・やっぱりモモはモモだな~」って
うれしくなったり。

私も常々、ビブとコナン坊ちゃんの共通点を見出しては
嬉しくて笑ってしまうの。
会いたいな~。会いたいな~。
今度会う機会があったら、ビブとコナン坊ちゃんの
2ショット撮らせてね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://cabmomo.blog2.fc2.com/tb.php/930-1bef9a1d

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

Appendix

モモ&ビブ&エルフ

モモ&ビブ&エルフ

モモ
2002年9月22日生まれ
パパ:来 ママ:ローズ
4匹兄妹の3番目(長女)
弟分が増え、ますます貫禄を増してきたお姉ちゃん。

ビブ
2005年6月19日生まれ
パパ:リオン ママ:キャン
6匹兄弟の末っ子
日々エルフの教育(?)に奮闘中。
本当は1番優しくて甘えん坊。

エルフ
2007年5月5日生まれ
パパ:アーク ママ:アメリ
8匹兄妹の長男
スイッチの切れないヤンチャ坊主。
でも最近、内弁慶疑惑も。。。

りこ
2008年5月14日生まれ
お絵描き大好き♪
外遊びも大好きなお転婆娘です。






FC2Ad

